忍者ブログ
チアリーディングに新体操が特技という春川ゆなちゃんのファンブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去に「芸能人専用タクシー しーたく」という番組にゲスト出演していたゆなちゃん。

水泳大会などお決まりの企画の中の名場面にゆなちゃんのY字開脚があるらしい。

色々芸人の素も出ている番組らしいですが、最近はこういうお色気系の番組は見なくなりましたね。

規制の問題?

PR

ブログ読んで思ったこと。

……芸能人もエアコン無しで暮らしている人とか、やっぱいるんだ。

いや、少し前のブログに書いてあったんです。エアコンがなくて、過ごし辛いと。エアコンのある部屋で寝る夢を見たと。

……いやぁ、夏ですねぇ(笑)

幼稚園教諭と保育士の所持者。

これも、わかる。

っていうか、なんでこうも見た目からがっちりハマる資格などを所持しているのか。

もう完璧に第一印象を裏切りませんね。逆にここまで裏切らない人初めて見た。

特技はチアリーディング、新体操、バレエだというゆなちゃん。

しかし、すごい特技の数々ですね。品と健康美そのものといった感じ。

しかし、わかる。

言っては何だが、すごい似合うと思う。

わからないと言う方、今すぐググリましょう。納得すること請け合い。

(C) [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]